rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デジブック・・94イラストと音楽でます。」について

<<   作成日時 : 2014/11/13 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

デジブック・・94イラストと音楽でます。」について
あたしの夢が此処まで来ている今、是非
皆に知って貰いたい。彼を想いて夢の中

彼に愛され今とても幸せ..嘘でも好い......
このイラストが夢に現れ恋人が出来たと

あたし今、どんなに幸せか?お盆に大小
のコップが並んでいる..多分彼はあたしを

星の世界に連れて行ってくれる..優しさに
酔う恋人が居ないあたしは夢の中の彼を

星の王子様と想い彼のイラストにあたしを
重ね酔っているのよ〜♪分かる?恋人が
居る人にはあたしのこの気持ち分かる?

彼..あたしにどれだけ生きる力を与えたか
この灰色のネックレスを彼と思いあたしを
確り守る彼を..あたし絶対離さない!何?

思い過ごしだ?違うょ!彼は..あたしを.....
好きなのよ。このイラストで分かるもんね。

今年のクリスマスには誘われ二人表参道
のイルミネーションを見ながら..もう教えん

この気持ちはあたしの瞳の奥の輝きに〜
シャボン玉は二人の愛のお部屋❤二人の
燃える炎の愛が赤く弾け〜ふふふっ〜♪

彼の優しさにあたしの胸は高鳴りfu..u




          rokoたん




政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「デジブック・・94イラストと音楽でます。」について rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる