rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人里離れた土地に住む坊や..」について

<<   作成日時 : 2015/01/19 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

人里離れた土地に住む坊や..」について
爺さん太郎は可愛くなって来たね?本当だ..男の子だ

逞しさが一段と増して来た..これから俺の後を追うな?

爺さん!嬉しいんだね〜あたしは爺さんと太郎の食事

に徹するよ。婆さんの飯は最高だよ!爺さんが3人の

ために裏に小さな畑を作ってくれたお陰で新鮮な食材

が毎日頂けて感謝だよ..鶏が3羽と牛一頭と馬が一頭

然も白馬だよ..井戸があり爺さんが太郎のために木々

を利用し遊び心の仕掛けを沢山作り嬉しいネ.そろそろ

ウサギの歩行器の準備だね..婆さんウサギの歩行器

は完成し物置き小屋にある..だが後...ペンキを塗れば

出来上がりだ!そうかい爺さんは何でも遣ってくれて

あたしは本当に感謝しているよ..太郎は小さな窓から

物置小屋の様子を毎日見つめてたな..爺さん!其れ

其れなのよ。太郎には後ろ姿を見て育つと言うのが

最高で人生の案内人だ〜♪婆さんそうか...爺さんは

最高の男だよ!婆さんよ..太郎が薄目開けているぞ

嫌だ~爺さんは照れて..若いね〜♪お茶にするね ?

ホラ!ミ君は太郎の寝顔を見てるが遊んで欲しいと

ぺろぺろとあんよ(足)をなめて...太郎も毎日の事で

時期に起きるょ..今日のおやつは何かな?爺さんの

大好物の小魚の甘煮...太郎の丈夫な骨には何より

のおやつですよ爺さん..料理が下手だった婆さんは

料理が上手になり感心している..ヤッパ食材を自宅

の手料理が一番..爺さんの釣りのお陰で頑張れる。

晩酌で夕飯が食べれ二人は幸せに愛...(*⌒▽⌒*)

時にはダンスをすると太郎とミ君がじーっと見ている

この年だが照れること無く二人は若い時の男と女❤

爺さん...百才は老人になりかけたんだとふふっ〜♪

そうか?じゃ~婆さん80代は青春か?YESであんす

そうだな..太郎が成長するまでは婆さんと二人健康

が一番で人様に迷惑を掛けぬようにだな。ホラね!

太郎がお目覚めですよ..ミ-君が必ず知らせに来る。

ホラ来た来た!ハイハイが得意で凄いスピードだ。

太郎ちゃん!取り替えて..おやつにしよう好い子だ

ブルーのよだれ掛けだよ。ミ-君にも..よだれ掛けを

するんだね?何でも同じで親友だね..にゃーん〜♪

手を拭いて..「頂きます。」はい!つぶしたょどうぞ。

爺さん..よだれが出るのは良いんだよね?そうだ!

日本を背負う男になれ!海や川や山を眺めながら

浮かぶ..爺さんは何が浮かんだん?家庭を持つと

あたしとの結婚が頭に浮かんだんだ!(*⌒▽⌒*)



              rokoたん



政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「人里離れた土地に住む坊や..」について rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる