rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について

<<   作成日時 : 2015/03/01 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について
入社し半年が経つ女は未だに仕事が

覚えられない状態だ..7年間勤めた女

の仕事場とこの会社..天と地の違いと

微笑む女.雰囲気も良好で女に対する

女子社員の姿勢に流石だと知的教養

は大事とTVドラマの光景を..重ね想像

し空想の世界〜係長は細々動いてる

事務所に課長が....面接後始めて課長

に会う.皆~花の金曜だがまだ仕事か?

「はい後少し」そうかじゃ私は帰らせて

貰うオッ君仕事に慣れたかな?は..い

今日は終わりだな?「いいえ..電話番」

時間外は受け付けないんだ。君....もう

帰って良いょ..「はい..帰ります」女は席

をたち更衣室でなんて優しい課長かと

TVドラマだ..ふふっ~♪鼻歌を口ずさみ

駅へ.驚きは駅のホームに課長が居た

課長は階段の女に.微笑みかけていた

女の真ん丸眼鏡は驚きのあまり...外れ

そうになり気まずい感じの女は課長に

お辞儀を..お辞儀では無い俯いたのだ

矢張り君だったんだ。お疲れ様.君と僕

の停車駅は履歴書で知った..特急停車

次の各駅停車に乗ろう~ 僕の大好きな

お店がこの沿線に...特急は止まらない

各駅停車なんだが君~予定あるかな?

「いいえ...」じゃ~行こう!驚きは駅前の

「おでん」の屋台!女はもう天にも昇る

気持ちで胸..熱く夢心地..両手をホッペ

に当てながら課長の後を追う..嬉しさを

隠しきれず夜空見上げ女神に微笑む。




           rokoたん




政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について」について
「「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について」について ココなんだが..まだ準備ちゅうかな?叔母ちゃんが ...続きを見る
rokoたん
2015/03/25 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる