rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について」について

<<   作成日時 : 2015/03/25 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について」について
ココなんだが..まだ準備ちゅうかな?叔母ちゃんが

やっているんだ...座って待とう〜何時までも寒い!

春はいつかな〜ええ..女は入社以来寒さ知らずだ

ご免!ご免!ありゃ~お客さん?1ヶ月に1回必ず

店にお出ではるネ~常連さんが..今度何時来るかと

待ちよったが其の内来るょ..お待たせ何になさる?

君..お酒はどうかな?ビール..お腹空いてるもんな

若いからお酒よりおでんだよな?見繕って下さい。

愛ょ!お客さんは?僕は大根竹輪ア..僕もビール

お嬢ちゃん玉子大丈夫?はい!お二方の前途に

ビールで乾杯してくんさい!ホラ!賑やかな常連

さんが来よったょ。いや〜お若いの...1ヶ月に1回

会えることを楽しみにしていたのょ..ありゃ~お隣?

若いのやるネ~今日は彼女をお連れだね?いいえ

彼女は新入社員です。家がこの沿線にあり...今日

偶然お会いし「美味しいおでん」をご馳走しようと..

お若いの俺等警察でないのに..容疑者と勘違い?

チョイトあんた等と違いこのお客さんは根が純粋!

さあ〜座って..叔母ちゃん!最初は俺もビールだ!

ハンペンと大根を..愛ょ!そうだな〜あの日本酒は

ある?チョビット..だから福島に発注し今日届いた。

叔母ちゃん!彼女に見繕って下さい..愛ょ!そうだ

彼女には特別なカクテルを作るね?女性を獲得と

試行錯誤しアルコール1%を発売すると皆頑張る

だからあたし..カクテルで挑戦!流石叔母ちゃん!

ハイお嬢ちゃん!どうかね?は~凄く美味しいです

先月..話していた考え常務に話したら素晴らしい!

君等も見習い賜えだと.君~この屋台には似合わん

只者で無いね?君は入社何年目?二年目かな?

皆聞いたか?ヤッパ凄いよ...君は若く社歴も浅い

突如閃きが輝き億万長者になるタイプだょ..NEWS

に時々出る偉人と俺等は読んだ君..今後共仲良く

してチョ!いいえ..僕にそんな才能はありませんょ

でもお褒めの言葉を有難う御座います。じゃ~皆で

乾杯だ!叔母ちゃん?カクテルは女の子だけか?

そうに決まっとる!奥方に作ってやろうと思うたが

お前其れは無理だわ..叔母ちゃんの企業秘密や!

まあ..そうやな?あんたらも女子社員をお連れしや

ハイハイ!君..僕はもう少し居るが.君はどうする?

ハイ!帰ります..じゃ~気を付けて「コレ使うと良い」

ご馳走様でした課長失礼します..お若いの良い子

だね?叔母ちゃんも思う?今時居ない女の子だ!

お若いの...採用は大成功!先輩社員が虐めんと

良いがな〜女子社員は皆30才位なので大丈夫!

お若いのは「女の戦い」を知らんね?俺らの所は

一度勃発すると長い..叔母ちゃんは分かるよな?

誘われて 始めて知った 甘い恋
星空みつめ 微笑み揺れて〜♪



             rokoたん




政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「「甘い愛の囁きに揺れる女心..」について」について rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる