rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を追い続ける人類

<<   作成日時 : 2015/08/29 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

怖さと知りたいが入り乱れ宇宙人に恋する人

にはUFOが存在する派..UFO等存在しない派

が常に話題になるが一般人はどうかと言うと

人間以外の宇宙人が本当に存在するならば

一度会ってみたいし知りたいのではないか?

火山の中に存在し噴火した時..大空舞うUFO

の写真をCatchとは然もUFOと言われる円盤

円盤系の映像にもうUFOだと皆..其の映像に

魅せられ怖さなど何処吹く風かで酔いしれて

60度の芋焼酎と日本のワインと日本のビール

を目の前に置き☜良く聴いて!ワオ~UFOが

現れたよ!友達が一人増えるから皆..乾杯!

芋!其の口のモグモグ?はっきり質問せー!

泡!口から音が出てない!泡をどうにかせ!

葡萄!揺れていても想い届かんよ!ぅ..僕達

と友達になってくれる?そりゃそうや..三種酒

と枝豆..タラコとサラダとまだまだ沢山あるが

UFO国の宇宙人は驚き後ずさりし何ごとかと

日本の「おもてなし!」の一点に酔いしれる女

のあたしの姿をジーッと見て楽しいそうだと目

の前の器に近づき酒を注いで恐る恐る口に

持って行き真似る。UFOは地球人の頭脳の

数倍の知能指数飲み込みはスゲー何てもん

でないのよ..あたしの心の中も..うふふっ〜♪

若しかして..直ぐ好きになるタイプと見破られ

身体中が熱くなるよょょ〜夢に見るUFOはね

未知の世界にあって人の心に愛夢希望など

を空想させ人を魅了する..逆に怪物みたいに

変身するかも..だから怖いかも知れないfu..u

宇宙人と友達になれると野生の女は空想す


政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
夢を追い続ける人類 rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる