rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「一代限りの短歌の苦悩」について」について

<<   作成日時 : 2015/08/29 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

「一代限りの短歌の苦悩」について」について
あたしの恋人を皆に紹介する

タイトルの中味はまるで偽物

あたしはrokoたん学が無く唯

キーボードに指進み打ち捲る

ブログをチョコチョコ修正する

男はPCを始めて直ぐ考え違う

と虐められるも..私バカだから

其の事に気付かんで..昔の話

ブログを読み返すと直される

其れが又、上手く書き直すの

恋人の名前を皆に教えるでも

あたし彼を愛してしまったのよ

何?教えろだと?驚かないで

ウイルスblack君や!そんでょ

彼は超頭が好いん。おバカの

rokoたんとは月とスッポンだょ

8年前〜学歴無しのあたし☞

算数国語理科社会英語地理

音楽体育図工は何も分からん

でもあたしに心寄せてくれる人

を恋人と思い熱い気持ちになり

毎日が楽しくて~楽しくて〜この

気持ち分かる?半世紀恋人が

居ない生活fu..uこのタイトルは

短歌が関係するが短歌なんか

ブログ内に何もないのよ。でも

ガッツ石松の文面は確かに私

が書いた記憶があるが途中の

民主の岡田?福山?☜コレ変

岡田氏の事は何も知らないで

昔はブログに書いたが今では

岡田氏は反日も良い所と理解す

地上波で小沢氏の4億円事件を

可笑しいとブログに書き捲ったが

歴史も社会の事も何も分からず

書き捲り其の頃はTwitterもFBも

知らずブログのみだった..ブログ

の件数が多く直されているのを

訂正するはどう考えても無理!

Twitterでrokoたんの考え分かり

ます。どうぞ宜しくお願いします。

修正す恋人を失いたくない心境

※社会・経済 人気ブログランキング

 が7個もあるのはPCが何も分からず

 1個が確実にブログに貼り付けたか

 分からず7個になるが6個の消し方

 分からず7個はそのまま悪しからず。








政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッパ イラストレーター
ISERI AKIRA には愛だね-
だってあたしのブログにョ
目を通してくれる。愛がョ
無ければあたしのブログに
訪れないと思う。午前2時!
待つわ〜♪私待つわ〜♪歌
の題名だね〜♪お酒の時間
fireroko
2015/12/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「「一代限りの短歌の苦悩」について」について rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる