rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おかめさんに・・・。東京イラスト倶楽部、いせりあきら、より。デジブック・・50イラストと音楽...

<<   作成日時 : 2015/09/12 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おかめさんに・・・。東京イラスト倶楽部、いせりあきら、より。デジブック・・50イラストと音楽でます」について
想い出すモデルの下積み時代..

イラストレーターのISERI・AKIRA

に認められ先輩モデルの様にと

あれから何年になるかな〜心に

AKIRAが居る..忘れられない沢山

の想い出ISERI AKIRAのイラスト

を購入し額縁に納め玄関に洋間

にベットルーム..意味あるイラスト

を飾ってある食材を届けてくれた

若い女の子が..イラストに興味が

あると女の子が玄関のあたしの

顔のイラストを凄く可愛いと言う

AKIRAが冗談で鼻が上向いた子

の真ん丸の顏を私の顔だと描く

忘れた?彼女にAKIRAを紹介し

このイラストには想い出が沢山

あり二人の想い出を忘れたとは

言わせないよ..沢山の愛が星の

数ほど詰まっているのよ..さあ〜

想い出して!忘れたとは絶対に

言わせない!野生の女の炎..炎

は燃えて食い付き..もう離さない

今、聞こえ来る曲 ♪Take Five

で貴方に..甘く酔いしれてるfu..u

このイラストの中の..数ある構想

は昔のイラストの中に合り..私の

心誘う最高の作品の一つで鼻が

少し高いのが気に掛かる別の女

が出来たか?其れも有りかな?

女は男で変わり男は沢山の女を

愛せる。モデルを愛しイラストが

最高の作品に..芸術家の宿命が

イラストを作りだし世界中の人が

このイラストに魅せられ人生重ね

酔いしれてホラ!若者も中年もョ

皆〜楽しそうなカップルに愛かな

お酒が効いて来た...真夜の横浜



    rokoたん


政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「おかめさんに・・・。東京イラスト倶楽部、いせりあきら、より。デジブック・・50イラストと音楽... rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる