rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味人娯楽部様へ

<<   作成日時 : 2015/09/23 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

私、rokoたんは只今日本版Twitter社が

私のTwitter @yug22835をブロックして

おります。理由はアクティビティーがどう

のこうのと..私は学が無くこのカタカナの

意味も分かりません..アカウントを新しい

のに変更して下さいみたいです。メール

を受けとるとhttps〜.comtwitterで送られ

日本版Twitter社の正式アカウント..取得

下さいみたいな内容でしたが私には凄く

難しくまだアカウントが 取得できず残念

で成りませんヤッパし義務教育の9年間

を皆勤賞だけでは駄目?父親が学校で

先生の目を見て話を確り聴く事..頑張れ

と言われていた。私はその通りにしたが

授業の内容は頭の中に無くかぐや姫の

様なお嫁さんになると9年間夢見ていた

少女だった..1才位からかぐや姫の絵本

を母や姉の膝にチョコンと座り絵を見て

話しを聴いていた。だから恋人も居ない

し夢見る乙女だ!あたしは白馬の騎士

が必ず現れると今でも信じている..横浜

の真夜に星を見つめながらブログに指

が走り又、現れる〜♪必ず迎えに来る

とふっ〜微笑み揺れて〜♪(*⌒▽⌒*)


       rokoたん



政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
趣味人娯楽部様へ rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる