rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二重人格の女@」について

<<   作成日時 : 2015/10/09 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二重人格の女@」について
空想する女は抜け子に言うたョ。

あんた..何時も午前2時迄居るが

明日は午前2時前に必ず帰って

「何でょ?」彼氏が来るんよ〜♪

本当?又嘘でしょ?どんな男ょ!

そりゃ〜凄く好い男や!黒髪でョ

油をベッタリとつけ分け目7の3!

キラキラと輝き放つスーツで目が

チカチカ踊るようで照明の光の様

で水玉模様のタキシード的かな?
 
サンダルで無いョ!高級な革靴!

イタリア制かな?真っ白でョ先がネ

尖っているんょ..彼この部屋に来る

時は何時も真っ赤なバラの花束を

抱え来る。花は50本位かな私もう

一コロfu..u彼の其の心が憎いのョ

あたしはドアを少し開けておくとネ

彼は靴の先でドアを..パーッと開け

天井目掛けバラの花束をイエイ!

と思い切りぶん投げる花束からは

抜け子ョ其の先が知りたいかな?

「知りたい!早く早く!教えてョ!」

花が〜真っ赤な花びらが天井から

ひら〜りひら〜りと微笑み舞い降り

ふたりの午前2時に..祝福の愛だよ

まるでかぐや姫か?シンデレラ姫!

になった気分。次にクライマックスょ

好い男と向き合い何時ものパターン

と言う訳!何時ものパターンとは何

聴きたいか抜け子?教えて遣るョ!

あたしは甘く酔い目を閉じ優しい彼

の唇を震え待つ。彼の愛は凄く蕩け

蕩けて密の味ぅぅ~どうだ抜け子よ!

「ヤッパ好い女は違う~分かった酒は

少なめに午前2時前には必ず帰る」

抜け子覗きに来るな!抜け子も其の

内必ず秘密の彼氏が現れる..本当?

あたしに彼氏?増刊号で勉強せな!



政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
「二重人格の女@」について rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる