rokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆で良く考えよう!

<<   作成日時 : 2016/07/19 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

@Absente2Abusan両方に腹が立つ!日本を東京を嘗めたらアカン!(>o<)ムッ!鳥越氏曰く☞「都知事になり東京から近隣外交をする。」☜日本を東京から潰す!使い放題の金がワンサとあり笑い止まらんのョ。腹を突き出し反っくり返り都庁の仕事に口を出す仲間達は都庁通いの左翼かな?

@moonlight37692近隣寄りの民進党は増田氏で良し!共産党を利用し政権交代を狙い牙を剥き出し参院選を戦う。「一人区での11勝に希望を見いだし政権取れる!」☜アホ丸出しは都議選での鳥越氏はおとり(囮)で宇都宮氏を先ず斬り小池氏票足らずで増田氏勝利☞「近隣外交が完璧に可能」

@nishy03 @aides_public西村議員の日本を想う情熱に日本国民の胸は高鳴り輝く日本に微笑み揺れて〜♬ 政治家は「国民に理解される説明が必要!」で外交交渉で世界制覇も可能なのだ!良案や正論を納得させられるかが政治家の資格!益々のご活躍の西村議員の微笑みに愛揺れて〜♬

@perfumekawaee @sumerokiiyasaka韓国は全てに於いて捏造(嘘や作り話)最たるものが誕生〜大学院の教育で一番は歴史教育☞日本の竹島を占領し従軍慰安婦を捏造し慰安婦像を世界に建て捲り、対馬の仏像持ち逃げ等、困った時は捏造ロビー活動に励み日本に泣き付くは喝!

@wa_no_kokoro @hakusan709認められない議員で大臣の任に非ず彼女が総理の座に付く等は日本の恥で近隣寄りの政策に力入れる日韓議員連盟を先導する中韓北の議員かな?日本人は政権の嘘を見抜き始め連立の必要性皆無!自民議員に近隣寄り&在日朝鮮人&帰化人多し悲しみの涙。

@Sakura98Fun鳥越氏曰く☞「4月31日の投票日には是非鳥越を?」☜脳内大丈夫?己の国の日付けと間違えたか?4月は30日迄で31日は無い!選挙は7月31日で「日本人が働きやすい東京にする小池百合子氏に微笑み揺れて〜♬」近隣に働きやすい東京にする鳥越氏だが投票は日本人のみ!

@shinjituyuko四野党に告ぐ☞「日本の東京をこの鳥越氏に託すは無責任も甚だしい!東京をどうする?」☜演説聞きたいが候補者以外がマイクを持ち鳥越氏は「鳥越俊太郎〜長いが書いて下さい!」月日は間違るし視点が定まらず気力が無く何を考えているか誰が見ても違和感有り☜馬鹿にすな!

@kyoneshige米重氏に問う☞@公示後の鳥越氏の行動や言動に何を感じ..都知事を任せられると考えますか?A四野党の鳥越氏の支え方に何を感じましたか?B候補者が都内を回り都民に何を訴えたか?C日本を東京から世界に輝かす都知事に誰が相応しいかお答え頂ければ幸いです。公平が原則!

@masomek自民党に告ぐ☞「脅しとも取れる自民都連党則を取り下げるか自由投票にするか」☜正論で自民党が今後の選挙で又国民に支持される。民進は増田氏でも鳥越氏でも東京〜近隣外交ができると鳥越氏をおとりに宇都宮氏の出馬断念に成功!鳥越氏の病状を目にし共産民進に怒り心頭の宇都宮氏!

@ima_atthemoment @sobako110 @ecoyuri :RT:#都知事には小池百合子 @ima_atthemoment #CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める #頑張れ百合子!
#頑張れ小池百合子 #輝く東京に女神微笑む〜♬

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「皆で良く考えよう!」について
「皆で良く考えよう!」について @hudoumyouhankan @okada014約束&#9758;宇都宮氏の政策を全て取り入れ出馬断念願うと鳥越氏に託した四野党の狙いは都民の生活ではなく安倍政権を倒し四野党王国を作ると鳥越の第一声は支那や南北朝鮮に好都合の「護憲反防衛反原発」で築地移転や安保法沖縄基地に今更NOは寝言? ...続きを見る
rokoたん
2016/07/26 02:25
「皆で良く考えよう!」について
「皆で良く考えよう!」について @sanokeijikun都連ボスに告ぐ&#9758;都民も国民も怒ってる!小池氏の応援は親族でも除名!自民に泥を塗り離党の桝添氏を公明推す(奥方が創価学会幹部)&#9756;自民の応援已む無しで都知事就任!今回又民進YESの一般人で「親韓派の増田氏」国民は自民党を分析中に要注意!目覚める日本人に愛〜&#9836; ...続きを見る
rokoたん
2016/07/27 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

政治 ブログランキングへ
社会・経済 ブログランキングへ
皆で良く考えよう! rokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる